電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚女性に質問です。
妻と小学生二人の子供がいます。
妻が毎日セックスを求めてきます。
僕も妻を愛しているので、応じます。
しかし、3回戦くらいしなければ納得してくれなく、特に僕が早漏でもありません。
なかなか妻に嫌とは言えなくて…。
毎日1回ならいいのですが…。
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


小学生のお子さんが2人いらっしゃるとのことなので、奥様は30代後半から40代でしょうか。
貴方も同年代くらいでしょうか。

>3回戦くらいしなければ納得してくれなく
奥様はとても性欲の強い女性です。
普通の男性ではとても太刀打ち出来ません。
>毎日1回ならいいのですが
上記年代の男性ならこれでも相当リッパだと思います。

さて、対策ですが、電マが良いでしょう。
2日間はこの電マで徹底的にかわいがって下さい。
合体は3日に一度。ただし、この時は貴方自身の宝刀で何度も行かせてあげましょう。
(つまり、毎日1回ではなく、3日に1度、その日は3回戦も覚悟の上で)
お幸せに!
    • good
    • 2

女性じゃなくて男です。


ここまでになるとやっぱりディルドなどのおもちゃが必要なんじゃないかしら。
散々ディルドなどで愉しんでもらって、最後にご本人の登場、という風にしないと身体が持ちませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A