【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

友人について質問です。

友人は彼氏に振られ、その彼氏は現在彼女がいるそうです。

しかしインスタのストーリーに男友達との写真をあげた途端に元カレにフォローを外され未練がある彼女は大変落ち込んでいました。

私としては正直、未練とかではなく、もう彼氏ができたのかよという(元カレさんの勘違いですが)怒りの気持ちでフォローを外したのではないのか?と考えています。

実際はなぜフォローを外されてしまっていたのでしょうか?

私自身も最近失恋したばかりですので、彼女に対してかける言葉が浮かばす再びここで皆さんに質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もう彼氏がいるのか



といった気持ちはないかなと感じます。

質問者様の友人の彼女は何らかの理由においてフラレてしまい、そして新しい彼女がいるのですよね。

きっとその写真を見た時に
楽しくやってるんだ
お前はお前で頑張れよ!みたいなエールでのあえて
フォロー消しだと思いますよ。違うかな?^^;
    • good
    • 0

私も別れた彼が、別れた翌日からストーリーに異性との事を何回も上げていて、私は彼に未練はないけど、私への当て付け?嫌がらせ?って思った事はありました。


正直投稿を見たいとは思いませんでした。
別れた後見返したいとかで、異性を投稿し始める人多いですけど、それは逆効果で、面倒だなと思ってしまいます。
一応はお付き合いした仲なので、ただの友達とは感覚は違うので、今カノがいてもあなたの存在を気にならないって事はないと思うので、あなたに好きな人が出来たんだ、当て付けにしても、もう別々の道を選んだのだから、もう良いかなって事もあると思います。
フォローを切られた方が諦めもつくと思いますよ。
あなたも友達も新たな道を進んでいきましょう。
    • good
    • 1

外したかって


いいきっかけだったんだよ
ヤキモチはない
別れた時点でそれはない
だからほかの男の写真見てよっしゃ〜ってガッツポーズからのポチやよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報