アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像のようなコーデあいますか??

トートバッグがあうか不安です…

「この画像のようなコーデあいますか?? ト」の質問画像

A 回答 (3件)

この手の質問はコーディネートが合うか合わないかで、悩んでいるようですが


それよりも貴女に合うか合わないかは気にならいのですか?

このコーディネートで合うと思いますが、ハゲのおっさんが着ても似合わないと思うし

まずコーディネート疑うより着る人の体型や容姿を疑いなさい

正論書くとブロックだよナ
    • good
    • 1

トップスがTシャツっぽいカットソーだから


バッグは合うと思います。

問題はバッグよりも靴です。

これバッグ換えても合わないですよ。
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/313532?_ga=2.1 …

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/313516
    • good
    • 0

靴の色が合わないと思いますねぇ。



トップスが黒で、スカート・バックが薄い色なので靴はパンプスだったら薄いピンクが合うかなぁっと。

白いハイカットのスニーカでも合うとは思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!