アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重い奥二重で蒙古襞があって小さくて いい所がないこんな目に生まれてきてしまいました。ほんとに恵まれてません。整形した方がいいでしょうか。

「重い奥二重で蒙古襞があって小さくて いい」の質問画像

A 回答 (3件)

そうかな?


きれいな目だよ。
    • good
    • 4

気にし過ぎ。

    • good
    • 1

気にしててはキリがないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!