人生のプチ美学を教えてください!!

ブサイクな男はどうしたら彼女ができますか?結婚できますか?

しかも、出会いもないです泣

A 回答 (13件中1~10件)

いっばい勉強して、医者になる。

だまってても、女が、よってくる。
    • good
    • 0

なにをもってブサイク?そう思い込んでると一生出会いはないよ。

マイナスなオーラを出すと
周りは感じてしまうものです。
    • good
    • 0

整形する!

    • good
    • 0

ブサイクでも普通に結婚できますよ。



ただ、出会いのない生活や、交友関係が狭い人は、たとえイケメンでも恋愛は無理ですよ。
    • good
    • 0

知らん

    • good
    • 0

職場の人に紹介されるくらいの人になればいいです。

    • good
    • 0

金を稼いで、他人様のために使いなさい。


出会いは増えるから。

でも、出会った後、結婚に結びつくかどうかはあなたの人間的魅力次第ですよ。
    • good
    • 0

何かいままで工夫してきたことを並べてみてください


そしてその結果はどんな具合になったかおしえてください。
    • good
    • 0

「新婚さんいらっしゃい!」なんか見ていると、


なあに、大丈夫だ!と思いますよ。
    • good
    • 0

山ちゃんのラジオを聞いて手本にする。


人生まじめに生きてりゃいいことがあるんだなぁ~ってお静が言ってましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!