プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性へ質問したいです。
いまさらですけど、トランプさんとメラニアさんが日本へ来日した時、皇居へご訪問時
私は観たwww太陽光線が当たった一瞬、メラニアさんのドレスから透ける黒いおぱんちゅをwww
日本じゃ白いドレス+ベージュのおぱんちゅは定説やと思うのですけど
外国は違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

洋服の考え方が違いますから。



まず透けないように考えますね。
でも、日本人が同じようになると不潔っぽく見えるのに
何故か欧米人はそう見えないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国の方は洋服の考えが違うのですねー
メラニアさんは黒いショーツ透けてましたが、ボディーが透けなければよいという考えなんでしょうか??

お礼日時:2019/06/13 00:56

全く違います‼️


暑い真夏に、ナチュストにベージュのストッキング、フレアミニスカート、パンプスって日本人の若い女性だけらしい。
「白いドレスを着た時の下着の色~」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白いスカートのときの下着の色=黒はありえないんじゃ??という質問です^^;

お礼日時:2019/06/13 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!