一回も披露したことのない豆知識

着物の臭い取りの裏ワザ

昔の着物の臭いを取りたいのですが、家庭で出来る方法知ってる方教えてください。
喫煙家庭で箪笥にしまい込んでいた40年ぐらい前の物です。
現在2週間程部屋干ししています。

A 回答 (6件)

陰干し で 追い風用意 をしてください


(追い風用意 は香を焚いてにおいをつけることです)
    • good
    • 0

陰干しして下さい

    • good
    • 0

窓開けて、扇風機を回す!かな

    • good
    • 0

今ね.世間で.流通してるファブリ-ズ系一杯あるでしょ?あれ.いいよ!お試しあれ!

    • good
    • 0

日蔭干しですよね



それでも取れなければ
クリーニングか洗い張りしかないです
    • good
    • 0

こちら参考になると思います。


http://www.rental-mine.com/web/column/kimono-beh …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!