アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のワキガに悩んでいるのですが、どの様に彼女に伝えたらよいのかわかりません。彼女とは付き合って2年です。彼女は自分の脇が臭いことは自覚しており、臭くない?と聞かれても大丈夫などと誤魔化してきました。なので今更になっても言えず、ずっとその場しのぎでやってきました。しかし、僕としては家族とご飯も食べたりしたいし、親戚や身内とも会わせたりしたいのですが、彼女の脇の臭いが気になり、あわせることができません。彼女のことは大好きなので傷つけることなく指摘し伝える方法を教えて欲しいです。僕はバイトもしてるので、彼女が嫌がらなければ手術代は僕が負担してもいいと思っているくらいです。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ちなみに手術ありますが


手術内容きちんと調べていっていますか?
かなり怖い手術なので私は彼氏にはやめておく事をすすめています。
    • good
    • 0

月4000円はかかりますが、


彼氏は自分が嫌なので、毎回ぬっています。
全く匂いません。
    • good
    • 0

先ずは薬用石鹸ミューズを買って来て、一緒にお風呂に入って、ミューズ沢山使って、アワアワにして楽しく洗いっこしてみよう!



Amazonレビューとか良い事沢山書いてありましたよ。

効果出ると良いですね!
    • good
    • 0

彼女のワキに常在する細菌達を一網打尽にする殺菌作用ボディソープを一緒に探して一緒に効果検証したらどうでしょう


とりあえず右脇と左脇があるので2種類は試せます
    • good
    • 0

ワキガはネットなどで調べると


わかるとはおもいますが、肉などのかたよった食生活や多汗症など色々です
とりあえずワキガ対処法なども
クリームなどあるし、ワキのアカをだすとかでもかわるとはおもいます

手術はあまり改善しなかったりなどあるみたいだし、あなたが手術を提案するのは
とても傷付くのではとはおもいます
    • good
    • 0

恋人だからこその距離感じゃなく家族とご飯とかのレベルの距離でも匂う程なんですか?


それは言ってあげた方がいいかもしれないですね。
全く傷付けないってのは無理かもしれないですが、
真摯にそれでも好きだけど、キミも気にしてるなら手術の検討をしてみようか、って言ってあげてもいいかもしれない。

「あのさ、いつも臭くない?って聞いてくるじゃん?
で、オレも大丈夫だよ、って返してるじゃん?
でも正直感じてた。
さすがにうん臭いよ、とは言えないからさ。
それでもオレは変わらず好きなんだけど、キミ自身も気にしてるなら手術の検討をしてみない?」
ってな感じはどうでしょう。
    • good
    • 3

彼女に伝えるべきかと。


彼女も自覚されているとのこと、匂いの事って親しくてもなかなか言えません。家族くらいですよね。指摘できるのって。
なので、正直に伝えてあげるのが良いとおもいますが、初めに気にならないと答えてしまっているので、最近は少し気になるかな、、とやんわり伝えるのはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

彼女自身自覚あるのですから結婚も視野に入れてる様ですし伝えて良いと思います 勿論やんわりの物言いで手術代も負担する旨を伝えて話され

ると良いのではないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A