アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日からはま寿司でバイトを始めます。

友達が言っていたのですが、やっぱり魚臭くなりますか?
臭いが身体洗っても落ちず、ずっと生臭いと言われました。

彼氏や友達と会うとなった時に臭いと思われるのは嫌です…。

臭いはやっぱり洗っても落ちませんか?

A 回答 (5件)

今はあるかな??



私も、高校時代やってました(笑)

魚臭い当たり前です…


それより酢が、嫌いになりました(。-_-。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やっぱり臭くなりますよね…
お酢が嫌いになる!?
初めて聞きました( ;꒳​; )

お礼日時:2020/08/16 12:33

これは私だけですよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、

私はキッチンなのですが、覚える事は多いんでしょうか、、

お礼日時:2020/08/16 12:40

私の時代は、少なかったです…



私はおいなりさん担当です(笑)

あと巻き寿司かな(笑)

もひとつレジ



お祭りの日は、すごく忙しかった記憶あります(笑)

もう、40ねん前ですので、あまり覚えてないですが、


はま寿司は、個人的には好きではないので、
スシローだったら、会うかもね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

店長さんに具材の置き場所とか、トッピングも覚えておかないとって言われてます( ;꒳​; )

お礼日時:2020/08/16 15:58

そうですね(笑)


今は大変です…
クレーマーも、多いですからね!


でも、若さで、乗り越えろ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります…!ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/17 09:11

(笑)適当に頑張るだよ~(。・ω・。)


当たって砕けろです((^^))。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています