プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾バイトの元生徒を抱いたらクビ勧告されました
関係を持ったのは元生徒が高校も塾も卒業した後です
クビとか言われる筋合いあるか?

A 回答 (3件)

クビになったということは、その事実を塾関係者が知ったということですね。


何で知ったかと言えば、その元生徒が言ったからでしょ?
何で言ったのか、よーく考えましょう。
    • good
    • 0

会社・塾の信用失墜に該当するなら解雇も適法だね

    • good
    • 0

そりゃ、親としたら元生徒に手を出すバイトがいる塾には入れたくないだろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています