dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
専門学生の女です。
一ヶ月ほど前から、好きな人が学校に来なくなってしまいました。
週末共にお茶をして、その週明けにぱたりと来なくなり、折角距離が縮んだのに、会えなくてとても寂しいです。
LINEをすると、かなり遅いですが返事は返ってきます。初めの方は寂しいから学校に来て欲しいというLINEを送ると、ちゃんと返信がかえってきたのですが、最近は学校関連の話になると、既読をつけるだけで返事も返ってこなくなりました。(それ以外の話題は返ってきます)
夏休みに遊ぶ約束をして、予定を立てる目的を口実に電話をしました。
久しぶりに声を聞いたことで更に会いたくなり、夏休みまで待てるか不安になりました。
けれど、好きな人はLINEは面倒臭いから嫌いだと言っていたので、そんなに頻繁には連絡出来ないし、もう暫く学校にも来ないと思います。
この気持ちを抑えるにはどうしたら良いのでしょうか。
回答頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

学校に行くのにも逃げた将来性のない男を好きになっても仕方が無い。

それに、文を見た中だと相手は脈ナシ。
他に渡るべき。
    • 1