プロが教えるわが家の防犯対策術!

3回目に遊ぶ時告白するか悩んでいる女性がいます。
知り合ってから2ヶ月くらいになります。
既に2回2人で遊んでいるのですが、どうやらインスタを見た感じ彼氏がほぼいるような感じがします。
一応2回目に遊んだ時、映画代を奢ったりとかしたので好意には気づいているように思えます。
先日遊びに行こうと言ったら2人で行くのか?と相手は聞いてきました。
そうだと言ったら相手は了承して遊びに行く事になりました。
相手の方からラインがくる事もあるし1回目に遊んだ後ハートの絵文字とか使ってたこともあり、自分の事を2人でも遊べるただの仲の良い友達としか見ていないのか、それとも脈ありなのかよくわからないです。
告白して勝算はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

女子は絵文字の♡は特に意味なし。


奢り=自分に好意あると思ったことなし。とにかく好きなら気持ちを伝えた方が良し!
    • good
    • 0

ダメで元々 でしょう。


言わなきゃあ 進展は無いよ。
勝算なんて、誰も解らないよ。彼女次第 だからね。
    • good
    • 0

勝算があるかないかはやはり彼氏がいるかいないかが大きいと思います。

彼氏がいてもアタックすることはできますし、まずはそこを探ってみたほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!