アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この低く短く正面から見ると少し鼻の穴が見えるこの鼻がコンプレックスです。
整形しかないですよね。整形以外で化粧で誤魔化すとしたらどんな方法がありますか?

「この低く短く正面から見ると少し鼻の穴が見」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛い鼻ですよ


もったいない
    • good
    • 0

だんご鼻ではないから大丈夫です それでも気になるなら目や眉毛を強調するメイクで 鼻をボカシましょう。


目はエクステでパッ リ。
眉毛は細すぎず太すぎずで印象は変わりますよ。
    • good
    • 0

鼻プチするとか!私は鼻筋が欲しいのでシェーディングとハイライトで作ってるよ♪

    • good
    • 0

整形なんてやめとこうよ、すっごく可愛い感じで今のまんまがいいと思う…


肌なんか超絶綺麗だし!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!