電子書籍の厳選無料作品が豊富!

第三者からみて私の彼氏はどのように考えているのか
私は1カ月半くらい前に大学をやめ、それから家出して彼氏の家に半同棲している18歳で彼氏は社会人で19歳です
私は大雑把、彼は几帳面で性格が真逆です
そのせいかしょっちゅう彼をイライラさせていました(特に最近仕事が忙しくなってから)
半同棲する最初は2カ月くらい居てもいいよと言っていたのに特に考えてなかったからあのときは軽はずみで言ったなどと言ったり、早く出て行くよう間接的にほのめかしたり、自由な時間が欲しいしこのまま半同棲したら長続きしない、と言ってきます
私の現状は所持金が全然なくて早く出て行くとなると普通のバイトはできません(夜の仕事とかしかない)
最初は彼に夜の仕事の話をしたらものすごく嫌がりました それで普通のバイトをするというはなしで落ち着き、そのあとバイト先についての話は一切しませんでした そしたら家から出るのを急かしてくる今の状態
私が交通費とか考慮しながらバイトを探し回りつつ家事をしているとき彼には私が何も焦らず家事もろくにしない女に見えたそうです
昨日お互いの行き違いについて話し合いました
そこで思ったのが彼の私に対する好きは恋人としてじゃなく友達としてではないのかなと。だって好きな人だったらずっと一緒に居たい、結婚したいって思うでしょ?半同棲やめたら長続きすると言ってるあたりおそらく私がこの家を出た時点で彼氏は私と関わらない気がします。本人はデートとかするって言いましたが甚だ疑問です。彼氏がどのように考えているか第三者の目で教えてくれませんか?

A 回答 (5件)

18歳で大学中退の家出娘を、彼は負担しきれないって事です。


あなたもまだ未成年で、あなたを放置しても大丈夫な家庭環境下にあり、収入がないあなたと一緒に暮らすには苦労が見えてるので、友達関係にしておいた方が彼にとっては有利です。
妥当な判断を彼はしたまでだと思います。
    • good
    • 4

所詮長くお付き合いしたいタイプの女ではない。

と、彼は割り切った気持ちであなたを視ているでしょうね。自分の周りを身ぎれいにしておきたい彼は、今の中途半端なあなたとの共同生活はイヤなのでしょう。だから早く出て行ってほしいのだと思います。とりあえず、住み込みで働ける風俗で働くのがあなたに合っていると思います。そこから彼との関係がどうなるかです。彼は、お金には弱いように思います。
    • good
    • 0

あなたを好きだからって、その若さで支える(養う)のは無理なのでは?


几帳面な彼からしたら、働きもしない・思うように家事もしないあなたを家においておく必要がないですよね。重荷でしかないこと、理解してます?
安易に夜の仕事につくことなんて考えないで、コンビニでもスーパーでもどこでもいいから、働きなよ。今のあなたは、他人(彼氏)の家に居候してる状態ですよ。そして、そのことに気づきも・感謝もしていない・・・。
親に頭下げて、実家に帰れば?
    • good
    • 2

依存する気満々で来られたら出てってって言いたくなると思います。



家賃も彼が払ってて負担する気ないなら、重く感じますよ。
    • good
    • 2

そりゃあ、バイトもせず人の金で家でグータラされてたら嫌いにもなるでしょ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!