アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信制に通う18歳の人はホテル(ラブホテル)の
清掃員でバイトする事は可能ですか?

A 回答 (4件)

高校生ならダメ、高校生じゃない18歳ならOKとかでしょう



あと、止めといた方がいいですよ
汚いですから、精液や愛液が臭いし、オシッコや時にはウンコがついてる時もありますからね (^_^;
    • good
    • 0

18歳以上なら大丈夫です


ただ学生不可の場合もあるんで
応募時の電話で聞けば問題なし
    • good
    • 1

大丈夫でしょう、断る理由がない以上

    • good
    • 0

年齢的には大丈夫でしょうけど、学生なので面接行っても笑って帰らされるだけだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!