電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今私がテキトーニイメージした台詞を当ててください。

質問者からの補足コメント

  • テキトーニ→テキトーに

      補足日時:2019/06/13 13:46

A 回答 (11件中1~10件)

ヒント


ありがとう

(  ̄▽ ̄)にっこり


また
今晩!考えますね

(^人^)感謝
    • good
    • 1

当てに行くぞ


(  ̄▽ ̄)にっこり

台詞はね

一円玉でも
立派なお金なんだぞ


(p`・ω・´q)自信あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。
なんか暗号っぽいよくわからないセリフです。
あえざひぬゆも
とか意味がないパスワードみたいなのではなくて
日本語で意味が通じるセリフ
ただあんまりそのセリフ使わないよなというセリフです。

お礼日時:2019/06/16 08:45

ニコチン依存症

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそんなことがわかるはずなくてそういうのはただの偶然でしかないというのが正しい。と確認できてよかったです。
下らない質問にお付き合いくださりありがとうございました。

お礼日時:2019/06/14 20:39

ささやかな幸せよりも


あなたは・・・

(  ̄▽ ̄)にっこり
こんなかんじかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。違います。当たっていなくてよかったです。気持ち悪い事があったのですがただの偶然だと確認できました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/14 13:29

こちらこそありがとうございました。

「今私がテキトーニイメージした台詞を当てて」の回答画像7
    • good
    • 2

頑張ってください。

「今私がテキトーニイメージした台詞を当てて」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張りすぎずに頑張ります。
お付き合いありがとうございました。

お礼日時:2019/06/13 21:49

気楽にいきましょう。

「今私がテキトーニイメージした台詞を当てて」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。気楽に、行くとこは。
いい表情の黒柴ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/13 21:42

あまり深く考えない方が良いですよ。

「今私がテキトーニイメージした台詞を当てて」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。なんとなくおっしゃられたい感覚がわかるので
力抜きぎみで
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/13 21:31

別にそんなに深く考えてないですよ、大丈夫。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に気持ち悪かったのです。
これは偶然にしてはおかしくないだろうか
ただの勘繰りとか、それとも人伝で?でも人伝で言う人いる?

じゃああれなに?気持ち悪い!みたいな出来事です。
時間が経過しているのでそこに触れないようにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/13 21:23

腹減ったとか❔

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
当たってないです。よかったです。テレパシーとかそんな気持ち悪い事が起こるはずがない。
気持ち悪いことがあったのですがそれはただの偶然でしかないと確認できてよかったです。気持ち悪いので質問自体どうかと思うのですが確認したかったのです。

お礼日時:2019/06/13 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!