『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

前にリンカーン??か忘れてしまいましたが、
スピードワゴンの小沢さんが乾杯時の挨拶で言ってた
甘いセリフを教えてください!

「世界中には○人の人がいて、出会えたのは奇跡だ」
見たいなセリフだったと思います。

よるしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「地球上に今さ、人口って何人いるか知ってる?」

「63億人いるの」
 「63億人に1人に1秒しか会わなくても180年かかるの」
 「それを俺たちどう?出会って5分以上経ってる」

「奇跡 乾杯」
    • good
    • 9
この回答へのお礼

これです!!!

スッキリしました!!

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/29 10:12