プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性の笑顔は太陽みたいだって思うってどう思いますか?

A 回答 (4件)

太陽は、まぶしくて見ていられない


ひまわり、が適切かなと思う

ひまわりの花言葉は
「憧れ」「情熱」「あなただけを見つめる」など
太陽に向かって花が咲く様子に由来しますからね
    • good
    • 1

太陽を直視しては いけません

    • good
    • 1

ベタなセリフだぁねェ〜


私だったらもっとイイセリフを考えるかなぁ

…って言うんですけど思いつきません。
あと、私にはそのような大切な人がいません。
…悲しい…
あぁリア充みてイライラしてきたァァァ
あぁーもう、う●ち!!

すみませんね…
トホホ…
    • good
    • 2

そういうセリフを臆面もなく言えるのは、常人ではない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています