アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョジョの奇妙な冒険第四部で
主人公仗助が
「なるほど完璧な作戦っスねーーーっ 不可能だという点に目をつぶればよぉ~」
と発言しますが、対する形兆がその前に言った作戦とはなんだったのでしょうか
できればセリフの一言一句まで教えていただきたいです

A 回答 (1件)

クククク いいやけなす必要はないね… なぜなら


その大切な 髪の毛の のっかってる 頭をブッ飛ばすと 予告するからだ!
まず我が「バッド・カンパニー」は 「おまえの足を撃つ」! おまえは逃げられなくなる
「次に腕にダメージを与える」! もはやガードはできなくなる
そして そこで その髪型とともに脳ミソを 撒き散らせると 予告しよう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に有難うございました

お礼日時:2013/02/07 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!