電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サバサバしたイメージの女の子の名前と言えば、何が思いつきますか?
クール、豪快、男勝り、大胆不敵、リーダー気質、ビシッ!としている感じです。
あなたの勝手なイメージで良いです。いっぱい教えてください。

A 回答 (3件)

なつき


さき
あき
あきら
ゆうき
りゅうこ


「き」が、パキパキした感じが強いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!本当だ!「き」パキパキした感じがしますね!あきらとゆうきは男の子みたいですが、なつきやさきは探していた感じの名前です!ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/02 15:29

鯖子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まんまじゃないですか!ありがとう(笑)

お礼日時:2014/03/02 01:13

「妙子(たえこ)」



むか~しの映画、ビーバップハイスクールでのセリフが
今でも耳に残っています。

「たえこって、もしかして女へんに少ないの妙子?
女っ気が少ない妙子なんて、君にピッタリだね!!」

みたいなセリフ。
もちろん、勝手なイメージです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女へんに少ない、なるほどー。
たえ子から連想して、たか子やたつ子もキャリアウーマンぽい響きだなと思いました。
た○子ってハキハキしてそうな感じですね。ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/02 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!