dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなで仕事行く前にギャグのつもりで言ったら滑りました
あんまり有名なセリフじゃないんですかね

A 回答 (4件)

都合よく刀も落ちているんですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くっ、武器さえあれば、はっ!あれは!

お礼日時:2023/10/05 08:44

オタ界隈のネット上ではネタとして良く使われていますが、一般認知度はそんなに高くないでしょうね。


あと、「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」みたいに掛け合いが生じるセリフじゃないので、唐突に使われるとネタを知ってても反応に困るように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸太は持ったか!行くぞ!と出発の掛け声だったが、え?丸太?みたいなマジな反応されて凹む

お礼日時:2023/10/05 08:42

あきらめたら、、そこで試合終了だよ。

何度も言って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

但し恋愛以外で、と付け加えるのがルール

お礼日時:2023/10/05 08:41

コレですか?


残念ながら全くもって有名ではありません。
「丸太は持ったか!」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでも流行ってたし結構好きなんだけどなあ

お礼日時:2023/10/05 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A