プロが教えるわが家の防犯対策術!

レス画像として使われているこの漫画は何というものでしょうか?
google画像検索でもひっかからなかったので…

「この画像(漫画)の元ネタ」の質問画像

A 回答 (3件)

『SOUL GADGET RADIANT』(ソウル ガジェット ラディアント)の


シェスカ=フォウンのセリフですね。
SOUL GADGET RADIANT 1巻の27ページの3コマめです。

実際のセリフは
「時々思うんだけど」
「ジオ兄って人としてサイテーだよね」で
義兄のジオッド=フォウンに対してのセリフです。
    • good
    • 0

おはようございます



>レス画像として使われているこの漫画は何というものでしょうか?

大森葵さん 「soul gadget radiant ソウルガジェットラディアント」です。

何巻か忘れましたが、その一コマです。
    • good
    • 0

あてずっぽうでよろしければですが。

。。

絵柄からして間違いなく、森山大輔先生の漫画だと思います。
代表作は「クロノクルセイド」「ワールドエンブリオ」なので、このどちらかな~?

で、更に「クロノクルセイド」は全巻読んだけど、該当のキャラは出ていないはずなので
おそらく「ワールドエンブリオ」の方かと。。。

はっきりしない回答ですいません。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
目星がつけられるだけでも助かります。

お礼日時:2013/05/28 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!