プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカて本当 洋画とかでも アメリカの陰謀論??

アメリカ人がアメリカの事を本気か台詞で語りまくる。

グッドウィルハンティングで「僕に暗号解かせて スラム街の人間を戦地に送り 武器で儲けるつもりだろう」的な 主役の台詞があつた。

実際 アメリカの人々は アメリカのベトナム戦争

イラク戦争 911で始まった戦争。

どう考えているんだろうか??

日本だって 戦争させられた…

アメリカて国は どこまでが 正しいと思いますか??


追記 仮にアメリカのしてきた事だけに
中国 ロシアは 少なからず 怒りを感じている。

はめられているのかもしれないし。

勝手にロシアを悪者扱いしているのかもしれない。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

アメリカには民主主義等学ぶところもある。

ロシア、中国、北朝鮮等には学べないところが多すぎる。
    • good
    • 0

陰謀論をエンターテイメントにするのだから、健全なんでしょう。

妄信して喧伝している輩は日本の方が比率は高いかも。

ちなみに国家間では多少のトラップにかけるのは日常茶飯事であって、そういうものは陰謀とは言わない。

>追記 仮にアメリカのしてきた事だけに
>中国 ロシアは 少なからず 怒りを感じている。

中露の利害を直接侵害したわけでもないのに? 覇権を握る工作が妨害されただけのことで、それは中露もしていること。

>はめられているのかもしれないし。

嵌められるほうが馬鹿。

>勝手にロシアを悪者扱いしているのかもしれない。

独立国家に侵攻したり、国民を虐殺するのは彼等にとっては悪くないかもしれないけど、彼等以外は悪と捉えますよ。
    • good
    • 0

最近では、若干22歳の米国人Youtuber Jackson Hinkleさんの主張が、なかなかいい感じですね。



心地よく、米国グローバリスト、バイデン、ゼレンスキーをぶったぎってて、概ね同意します。

こういうどストレートに、米国の悪魔を批判する若者が増えると、米国はまた変われるのかもと期待してしまいますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白いですね。               バイデン ブッシュ オバマ めちゃくちゃ悪です。

お礼日時:2022/09/11 19:54

陰謀論はどうか知らないけど、


アメリカ映画は「地球を救う」という言葉が好きだよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!