【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大学三年生です
好きな人がいます。

普段は寡黙。
誰とも全く話さない。
自分から話しかけに行かない。
自分のテリトリーを荒らすことは好まない
普段仲良い女子2人といることが多い。
男子だと僕ぐらいしか仲良くない。

っていう感じの子なんですけど、
僕とは趣味が同じなので結構話したりします。

そんな子に、僕が「映画の会員だから予約するんだ」って話したら、私の分のチケットも取ってくれないか?と頼まれて、2人で映画に行きました。


そろそろ告白とかしてみたいのですが、
自分を普段は閉ざすような人なので、アプローチの仕方とか、全く読めません。
どうしても僕が、どこまで立ち入っていいのか考えてしまったり、気を使ってしまう節があります。


なんとか、
この子と付き合いたいと思ってます。
今の状況を打破する方法を考えてもらえませんでしょうか?

A 回答 (3件)

告白(ごく普通に…)してみたら!根性出せや!

    • good
    • 0

趣味も同じみたいだから、これからも仲良くしたいので付き合ってみる!って軽く言ってみたら~

    • good
    • 0

ええ!?良い感じじゃん


なかなか心開かない人が
二人きりでの映画は行かないかと思う。
趣味繋がりで会話も弾むなら
お付き合いしても楽しいはず。
彼女の性格を尊重しながら
悩んでるあなたも素敵です。

まず時間を多めに過ごせるプランをいくつか提案してみましょう。
賑やかな場所、或いは静かな場所。
これって明らかにデートかな?ってわかった上でお誘いに応じて貰えたら後は告白するのみ。
応援してます!頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!