アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誹謗中傷はやめてください。悩んでいます。
彼とは付き合って4ヶ月です。
仕事の休みが合わず月1~2回ほど会っていました。付き合う前から連絡はマメなほうではなく、毎日やり取りはしていましたが1日1回ほどで未読スルーもよくあります。付き合っていてもそんな状態で付き合っていても愛されている実感はないし、大切にされていると感じることもできません。
休みの日に何をしているのかもわかりませんし、仕事だと思っているだけで本当は休みなのかもしれません。
4ヶ月も何をしていたの?何で何も言わなかったの?と言われるのは覚悟しています。元々、彼は話し合いをするのが好きではなく、私が相談したいと言ってもはぐらかされてここまできてしまいました。ですがもう限界です。別れたいのですが好きな気持ちもあるんです。
みなさんのアドバイスお待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • もしかしたら、浮気なの?二股?とか毎日不安な日々です。ただの性格なんでしょうか?

      補足日時:2019/06/13 22:08

A 回答 (9件)

2回目です



彼氏さんの仕事は、何をしてるのかは知ってるのでしょうか?
そして理解しているのでしょうか?

>愛されてる実感がない
>大切にされていると感じることはできない


質問者さんは、彼氏さんのことは好きですか?
好感持っているのでしょうか?

熱烈なアプローチで付き合ったそうですが、この4ヶ月間は、質問者さんの気持ちは好きに変わりましたか?

相手から与えてもらうのを望むのではなくて、与えることはされましたか?
物ではないですよ
気持ちです

そもそも彼氏さんの性格は把握してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の性格は正直わかってませんでした。
私もなにかを与えていたかと聞かれているとありません。
もう一度初心に戻り考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/15 18:25

それがもともとペース、性格なら付き合ったからといって変わるものではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしすよね。

お礼日時:2019/06/16 13:54

そもそも知り合ったきっかけはなんですか?


どちらから付き合うと言ったのでしょうか?

質問者さんと彼氏さんの年齢もわからないので、答えにくいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の猛烈なアプローチで付き合うことになりました。
年齢はアラサーです。

お礼日時:2019/06/14 20:22

付き合う前から連絡がマメじゃないことわかっていて付き合ったのだからそれをどうこういうのは違うと思う。


耐えられないなら別れるしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。付き合ったら変わるかな?と思ってましたが違いました。

お礼日時:2019/06/14 17:44

まぁ付き合ってて「幸せ〜!」って感じの彼じゃないよね。


そこは残念だよね。
でもさ、恋人がいるのに「毎日不安」って悲しいよね。
それなのに別れる勇気もないなんて、あなたは弱い女性なんだね。

年齢がわからないけど、何か焦ってない?
「恋愛しなきゃ」「結婚しなきゃ」って自分を追い込んでない?
仕事とか趣味とか打ち込めるものが他に何もなくて、
男ができたら男男男!でろくに友達もいないって状況になっていない?

彼とのことは、別れることもできないならそのまま様子見するしかない。
相手があることだから、状況が劇的に変化する可能性は低いしね。
それよりもあなた自身を見つめ直して鍛え直した方がいいと思うよ。
「彼!彼!彼!」ってならないためにも、
ジムに行ってみるとか、趣味を作ってみるとか、
色んなことにチャレンジして「彼のことを考える時間」を減らしてみては?
男がいればいるで楽しいけど、いなくても楽しいわ〜って人になりましょう。

男って縋ってくる女、恋愛ばっかりの女には飽きちゃうよ。
「あなたのことだけ見つめています!」っていう女性には魅力を感じないんだよ。
「あなた以外にも楽しいこといっぱい!」っていう女性の方が、
魅力的だし一緒にいたいと思うし、
「今は何しているのかなー?」って気になっちゃうもんだよ。
そういう「男を惹きつけられる女」になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りです。弱いのかもしれません。恋愛しなきゃ。って焦ってました。
ですが私には趣味もあり、友達もいます。友達に相談したら別れた方がいいと言われました。
毎日不安って悲しいですよね。

お礼日時:2019/06/14 17:48

仕事って何をやってるんですか?


お互いに9時5時の仕事では?
5時に終わってからでも会えますよねぇ?

なんで会わないの?
浮気じゃなくて、好きでもないのでは? あなたもそう

嫁とまだ恋人時代のころ、夜中の1時に仕事が終わってからでも会いに行ったり、会いにきてくれたり
早朝の出勤前なら、疲れないねと時間を合わせた事もあるし、と
仕事の時間が合わないのなら合わないで、それなりにやりくりしてましたよ


お互いに、そ~言うことができないのなら、もう諦めてもいいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早番、夜勤もあり、またお互い近くに住んでいないので時間があるときに会うのは難しいんです。回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/14 05:34

付き合って4ケ月しかたってないのにもう愛を感じれないのならそうなのかも。



あなたより自分中心な考えの持ち主なんですね。
だからあなたをないがしろにしてもさほど気にしてないんでしょう。

たまには寂しいと甘えてみて、それでも変わらないならあなたをそれほど好きではない可能性あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分中心な考え方は付き合ったら時からなんです。電話すると約束しても寝てしまっていたり。何度もあります。回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/14 05:35

> 誹謗中傷はやめてください。



こう言う事を書きますと逆に呼び込みやすいですから、書かない方が未だ良いですよ。

さて本題ですが、御自身が「限界」だと言うのならば別れた方が良いでしょうね。
好きな気持ちも解らなくもないですが、限界と言うストレスと同居させると何かとイライラしやすくもなりますし、泣いたと思ったなら
笑ったり、笑ったと思ったなら怒ったりと情緒不安定にもなりやすい。
付き合って4ヶ月で愛されている実感が無いのならば、辛くても決断し割り切るべきです。
道は一つだけではありません。
新しい道を歩む事で新しい恋の方からやって来る事もありますしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まさに情緒不安定になっていて、今は付き合っていることでネガティブになることばかりです。付き合っていると毎日考えてしまうし。
別れる勇気が欲しいです。

お礼日時:2019/06/13 22:28

今すぐ別れること別れること。



QAサイトに別れるべきか相談を投稿し、その後、別れるの止まって、結局上手くいった人はいないので、、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確な助言ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/13 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!