アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロックス、流行りで履いている。皆履いてるから履きたくない。どちら?

A 回答 (6件)

流行っている時は履きたくなかったけど、仕事用として使ってみると、疲れにくいし、脱ぎ履きが楽で重宝している。

    • good
    • 0

天邪鬼でもないし流行追ってるわけでもないから、流行り廃りはどうでもよくて、便利で楽だから履いています。

    • good
    • 0

流行なんて関係ないです。


要は自分の足に
あっているかどうかです。

皆の真似して歩きにくい
足が痛む

じゃ困りますからね。
    • good
    • 0

どちらでもない。


良いもの・便利なものなら履くし、使い勝手悪ければ履かない。
それだけのことです。

実際には丈夫そうなのでひとつ買ってはみましたが、サイズが合わなかったので履いていません。
    • good
    • 0

職場で履き替えて使っています。


あと病院とか脱いで検査とかしなければいけないときは履いていきます。
去年夏フェスで便所サンダルが流行りましたが、そういうカジュアルなものですね。
ただ、雨の日の階段が滑るのでコワイ。
    • good
    • 1

ベランダ用。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!