アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10ヶ月付き合った遠距離の彼氏と別れました。その時は私から振って、怒られることに疲れて勢いよく振っちゃいました。
でも1ヶ月して、いろいろ考えてやっぱ好きだなって思って、彼の誕生日に
メッセージを送りました。その時は彼は私のこと好きって会いたいって言ってくれて、それなら私も好きだしより戻したいって言って、会って話してより戻しました。
でも、急に戻す前に話があるって言われて、それは付き合ってない時に、地元の女の子とデートしてそのまま最後までやっちゃったと言われました。それは私が付き合ってない時なんで、大丈夫と伝えました。
それで復縁したんですが、前付き合ってた頃より冷たくて、会ったら全然普通なんですが、前とかなら電話しよとか言ってくれてたし、好きだなって感じてました。この前LINEで、好きは好きだけど、ハマってない気がするとか言われました。でも自分から振ることは無いし、好きも無くならないとか言われます。それに、その地元の女の子とは電話とかしてるっぽくて。もおよくわからないです。これってやっぱ私の事好きじゃないってことなんですかね??それとも復縁したらいいそんな感じになるんですか?復縁しない方がよかったんですかね。

A 回答 (2件)

あなたの振り方がどのくらいの勢いで、それによる彼の精神的ダメージがどのくらいだったか

にもよると思います。
笑って忘れられる程度の言い方なら、よりを戻した後も以前と同じ調子でいられるでしょうけ
ど、彼の心を強く傷つけるくらいの勢いだったら「まだ好きではあるけど以前ほど熱烈に想っ
てはいない(振られる前よりは確実に気持ちが冷えている)」という事も充分にありえます。
復縁したのが良かったのか悪かったのかは、今後のお付き合いの結果次第でしょう。
    • 0

>それとも復縁したらいいそんな感じになるんですか?

みんながみんな、そうとは限りません。
でも、あなたが振って、あなたがヨリを戻して、別れて1ヶ月の間に別の女性とセックスして、でしょ?
そして、自分から振ることはない、とか・・・

彼には、あなたとの関係に主体性が感じられません。
あなたが寄ってくるから受け止めてるだけ、自分からは振らないけど、いなくなってもそんなに困らない、ってことではないですか?

実際、今はほとんど二股状態で、あなたが何かいえば、「だってあなたの方から復縁したいって言ってきたんでしょ。イヤなら振っていいよ。」とでもいいそうですね。

そんな人、欲しいですか?
私なら、要らない。
    • 2