dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁後の彼とのLINEについての質問です。
彼と一旦LINEが終わって既読スルーされた状態で3日くらい経ちました。いつもならLINE来るはずと思ってほっといても来なかったので、いつも通りの私で行こうと思って、
私から「サムギョプサル用のホットプレート買ったから今度一緒に食べようよ〜!」と21時頃送りました。だけど未だに返ってきません、、。私が〇〇しようよ〜!と言う時は大体早く返ってきてました。
ちなみに喧嘩別れして別れをもちかけたのは私で、復縁したいと言ったのも私からです。喧嘩別れした次の日にすごく後悔して気持ちを伝えて戻ることが出来ました。
戻ったその日お泊まりしたんですが、よく話し合って、関係も普段通りでした。

ですが今はこのような状況。

私はもう嫌われたんでしょうか…?ただの私の気にしすぎなんでしょうか?今はどうすることが正解なのでしょうか、、。アドバイスよろしくお願い致します(;_;)

A 回答 (3件)

体調悪くて寝込んでいるとか、

気持ちが沈んでいて相手したい気分じゃないとか、
何かしら理由はありそうですね。

明るい感じでいって返事が来ないなら、
相手を心配するメッセージを送ってみてはどうでしょう。
「私のこと嫌いになったの!?」よりも、
「どうしたの?大丈夫?」と気遣いされた方が、
返事をしようかなという気持ちになると思いますよ。
    • 0

自分の事ばかりですね、普通、3日も音信不通なら何かあったのかと先に彼のことを心配するはずですが…

• 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
気まずくなったままでは気持ちが離れていってしまうと思います。いくら無理して頑張っても疲れてしまうのではないでしょうか。
どちらかが謝ると、その場の雰囲気も少し落ち着きますし、冷静に話ができるきっかけになると思います。。
良い結果になるといいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0