プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐ退会するのって、どういう心理?

質問者からの補足コメント

  • 逃げない人に聞いています。

      補足日時:2019/06/15 10:00

A 回答 (3件)

単なる嫌がらせで理由はにいでしよう。


名前を変えて、また回答をしてきますから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

嫌がらせですね、やはり。

お礼日時:2019/06/15 10:52

たくさん複アカ使って同じ質問に何度も回答いくのって、どういう心理?

    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答して退会する人には聞いていません。

お礼日時:2019/06/15 10:00

自問自答を繰り返す人、


同じ質問を繰り返す人、
規約違反投稿で当局から目を付けられた人、
等に多いようです。
単に、対策としているだけで、心理がどうのこうのとは違うのでしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/06/15 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!