アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-fi、ちょっとのお金、iPhoneを入れるクラッチバッグの様に財布を使おうと思って、偽物のブランド物を買いました。無くした時の事を考えると、20万の財布を買えず、7800円のを買いました。偽物=3000円の牛革財布な気がしますが、偽物でもデザインが可愛いんですが、人の目が少し気になります。偽物じゃない財布を持ってますが、デイリー用でオールインワンが欲しいと思って買いました。皆さんは、偽物の財布持ってる人の事どう思いますか?

A 回答 (4件)

めーちゃ恥ずかしい人だ、バカなんだと思う

    • good
    • 0

コピー商品は違法だから、


良い評価は無いですよ。

コピーは見栄っ張りが、
使用するモノです。
    • good
    • 1

偽物に気がついちゃったら、



(あら、かわいそう…偽物と知らないで買っちゃったのかしら?)
(騙されてるのかしら?)
(本物と思って使ってるのかしら?)
(かっこつけたかったのかしら?)

って、わざと買ったなんて事情知らないから、哀れに思っちゃう(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、哀れに見えるんですね。

偽物で綺麗に磨かれてる場合でも、残念に思いますか?

お礼日時:2019/06/15 03:34

正直に思うのは、あまり良いことではないという思いです。

ブランドを扱っているお店の人だと、街でパッと見た時に偽物だとわかることもあるらしいですし。

単純にデザインの良いものや、使い勝手が良いもの、自分自身にあっている物を持っている人の方が好感を持てるというか。価格ではないというか。

私自身は、ブランドに関してはある時計のブランド以外は興味が無いのですが、どうしてもブランド物を使いたいのであれば、月額が定額制のレンタルサービスを利用すると思います。誰かに見られる時だけ利用するとか。


日常的なもので自分しか見ないものであれば、なおさら低価格の物を選んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、好感は持たれないですよね。

生活費を絞って高額を出してまで欲しいとは思わないけど、安い物で特に気に入ったデザインがないので、形や大きさが自分の求めてた物だったので買いました。


本物でボロボロなのと、偽物で綺麗に磨かれてるのだったら、どっちがいいと思いますか?

お礼日時:2019/06/15 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!