電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画館に 直接行って 何日後のチケットを予約するのは可能ですか?

A 回答 (7件)

通常上映は数日前まで、これはシネコンの場合、入りによってスクリーンを入れ替えるため、座席が確定できないためです。


単館上映の場合はかなり前から購入できます。

また、シネコンでもライブビューイングや特別上映作品の場合は、上映スクリーンを固定するので発表時から購入できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/06/15 21:53

トーホーシネマズは、2日前に出来た

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/06/15 21:53

はい、映画館によっては可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/06/15 21:53

あまり先の日付の上映は、何になるか決まってないので、予約できないことも多い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/06/15 21:54

映画館によってその日付は違いますが、


直接行って予約することはできます。

その映画館のホームページに、
どのくらい前に予約できるか記述していると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/06/15 21:54

次回上映のチケットも取れるのだから 上映中のは 何時のでも取れるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/06/15 21:54

やったことがあります。

買い物のついでに予約しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/06/15 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!