アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<困っていること>
下記のPCでフォートナイトというネットゲームを約1年遊んでいました。
ところが、4月下旬からフォートナイトが起動できなくなってしまっています。
こちらのPCスペックは、下記通りです。
特にPCの部品の変更等は、しておりません。
----------------------------------------------------
CPU:Intel(R)Corei5-6500 3.20GHz
グラフィックカード:NVIDIA GeForce GTX 960
RAM:8.00GB
HDD: SSD 256GB
上記の部品を使用した自作PCです。
----------------------------------------------------

<症状>
フォートナイトを起動させると、Epic Games Launcher画面が黒い状態で、先に進むことができません。添付の写真をご覧ください。

<今までトライしたこと>
(1)フォートナイト、Epic Games Launcherをアンインストールして、再度インストール。これを5回ほど試してみました。
(2)Windowsの『復元ポイント』にて、フォートナイトが遊べていた3か月前に戻してみました。
 結果は、変わらずです。(フォートナイトが起動しません)

<現在の心境>
僕がわかる範囲は、すべてやってみました。(レジストはいじっていません)
マインクラフト等の他のすべてのアプリケーションは、正常に動作しております。

どんな小さなアドバイスでも、大歓迎いたします。
どなたか、私を救ってください。お願い致します。

「フォートナイト(ゲーム)Epic Gam」の質問画像

A 回答 (1件)

一回タスクマネージャーからバックグラウンドのフォトナを終了してまたランチャー開いてみたら?

• 16