プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3DSについて
私は3DSでポケモンバンクとポケムーバーをやっているのですが、インターネットに接続できなくてこまってます。しばらく時間をおいてやってみてもできないです。接続が失敗すると、エラーコード001-0502が出てきたので、できる範囲のことは、すべてやりました。ちなみに、ニンテンドーイーショップはきちんと起動しました。私はこういうことにはあまり詳しくないので、どうすればポケモンバンクとポケムーバーが、ちゃんと起動するようになるのか、教えてください。

A 回答 (1件)

君の言っている


>できる範囲のことは、すべてやりました。
このやったことを全部書きなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!