アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

農村や下町の人間って他人のプライベートに、やたらと干渉したがる劣等人種が多いのは何故だろうか?それに対して指摘しようものなら「アイゴー!オマエの為に言ってるニダ!!」と逆ギレされます。

そこまで「他人が気になるという思考」は異常としか言えません。やはり自分の置かれている立場に引け目を感じているからなんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 人間皆平等⁈パヨクがお題目の様に抜かしていることを本気で信じているんだ…藁

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/21 21:37

A 回答 (4件)

「劣等人種」とはなにを指しているのでしょうか?

    • good
    • 2

通報しますた

    • good
    • 1

あなたもその農村や下町の人間と同じ人種なんですが、等しく劣等人種という事で宜しいですよね?

    • good
    • 3

貴方の他人の評価の仕方が偏っているだけです。


たぶん、貴方には、「人間は皆平等」と言う基本が無いのでしょう。
しかし、そういう方は結構いるので、気にしなくてもよいですょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!