プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏祭りなどでよく浴衣を着た女性たちをみるんですが、手に持っているあの包みたいなものはなんですか?

A 回答 (6件)

浴衣用のバッグですよね。

    • good
    • 1

和風のバッグやポーチ、小物入れだよ。

絆創膏とハンカチとスマホと財布入れておくと良いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2019/06/16 07:13

泡に見えました。

包みですね。。。
巾着で小物入れです。財布やスマホなど入れてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2019/06/16 00:52

ぶら下げてる袋のような物ですか?あれは小物入れです。

浴衣には小物を収納するスペースが無いので、ああして袋に入れて持ち歩いているんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2019/06/16 00:48

巾着、かご巾着ではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶんそれだと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/16 00:49

わたあめでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!