プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に、既婚の男性から、「さみしい」とか「休みは何するの?」というラインが来ました。これって、どういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は「暇な人だね」ってのみ答えました。私の中の不安は倍増しました。

      補足日時:2019/06/17 03:51
  • お互いに携帯は見ても良いという約束をしていたのですが、ラインを見られたことで怒り出しました。一週間後、仲直りをしました。その時に私の存在とラインを止めてと伝えたと聞きました。が、その後私がいろいろ提案するたびに怒り、今は音信不通状態です。どうしたら良いですか?

      補足日時:2019/06/17 03:56

A 回答 (4件)

「さみしい」などという男には近づかないことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/17 03:21

彼女は彼がいる事を公表しないんですよね?


そして既婚者の同僚からのLINEではあるので、何かやましい事があるのではないですか?
既婚者ではあるけど、求められているので、私は捨てたもんじゃないと、7年付き合って来てるので、新たな刺激が欲しく、今は彼氏持ちは隠して置きたいのかと思いますが…

彼女にこの件を伝えて、彼女の反応はどうだったのですか?
    • good
    • 0

このLINE内容は彼女が教えてくれたのですか?


そして今回男性ならのLINEが初めて来たのですか?
全く彼女が関わりがない男性ならですけど、何回かLINEをしたり、関わりがあるならば、彼女が勘違いをさせてしまい、セフレにしてもらえると男性は思い、LINEして来たとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女の仕事の仲間からです。このラインはたまたま彼女がお風呂に入っているときに私が目にしました。そこで、彼女に伝えました。

お礼日時:2019/06/17 03:21

浮気相手になって欲しい


セフレになってほしい
って願望のラインでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう意図もありますよね。ありがとうございます。人の彼女に手を出そうとするなんて、許せません❗

お礼日時:2019/06/16 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!