電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋住みの方いましたらお願いしますm(__)m
名古屋に遊びに行きます!!(平日です)
とても楽しみです!!
ですが、田舎者ですので名古屋行く事にドキドキしています。山梨方面から名古屋駅まで新幹線で行きます。
そのあと、あおなみ線の電車に乗ります。
そこで質問が有ります。
名古屋駅から、あおなみ線まで徒歩ですぐでしょうか?
ネットで見ると、すぐそこに有るみたいですが、都会なので地図では近く見えるだけかもと思って…
そして、あおなみ線は、JRですか?
新幹線を降りたら駅員さんにも聞くつもりですが、荷物や子供を連れて行くので場所を取って迷惑になりそうだなぁと思いまして…。
それから、あおなみ線は平日空いてますか?
私は田舎に住んでいるので平日の電車は座れない事はあまり有りません。
平日でも座れない位混んでいるのであれば、リュックは辞めた方がいいなぁと思い、聞かせて貰いました。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

あおなみ線に乗ってレゴランドにでも行くのですか いいですね 楽しんでください


リニア鉄道館にも行ってみましょう 鉄道好きなら住んじゃいたいくらいです。

名古屋駅構内からおなみ線に乗れます
リュックでいいですよ
高架で見晴らしがいいですよ
    • good
    • 0

名古屋駅構内です。


何かイベントでもない限りがら空きです。
降りたらすぐに聞くのがいいよ。
    • good
    • 0

名古屋駅なら..


地下街で全線つながってますから大丈夫です。。
平日の昼間なら座るコトできます!!
通勤時間帯の移動はダメですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!