プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院でこんな髪型して欲しいのですが…
おかしいでしょうか?

「美容院でこんな髪型して欲しいのですが… 」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いと思う!


ただモデルさんは首長くて顔が小さいです。
色も変えますか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうござます。色は付けますがこんな色では無いです。
私は丸顔ですね〜

お礼日時:2019/06/25 23:00

土台が良ければ、いいんじゃないかなぁ

    • good
    • 0

モデルさんがされているのを見る限りだとおかしくないですね。


問題はあなたが似合うかどうかだけですよ。
似合う人がやればおかしくないし、似合わない人がやったらおかしいです。
    • good
    • 0

とってもイカしていると思います。

最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!