性格悪い人が優勝

眉毛どうしたらうまくなりますか?

「眉毛どうしたらうまくなりますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

検索すると、眉毛の整え方が載ってますよ。

綺麗だと思う形を参考にして、真似するといいです。

とりあえず眉山から眉尻の方に向かって段々眉毛を細くしてみてください。
質問者さんの場合、眉尻の上側の毛を少し切って、眉尻部分だけ少し細くなるように整えてみるといいと思います!
    • good
    • 0

このようなガイド(テンプレート)もありますし、今ならスマホで調べればたくさん出てくると思います。



それでも分からなければ、美容室か理容室(理容室だと毛剃りの資格を持っているため理容室の方がいいかも…?)に行くといいと思います。

今は、失敗しているので、アイブロウで描き足すといいと思います。
「眉毛どうしたらうまくなりますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!