天使と悪魔選手権

ファーストピアスを開けたのですが、個人的に位置がおかしいかなと思います。ほかの人から見た感じはどうでしょうか?

「ピアスの位置について」の質問画像

A 回答 (3件)

位置的にそこしかない気がします



もっと下だと上向きますし
もっと右だとへこんでいるので難しいので
    • good
    • 0

確かに顔に近い。


しかし位置は好みの問題だから、
構わないと思いますよ。
また複数開ける予定なら、
むしろ都合が良いのでは?
    • good
    • 1

あらあら


手前過ぎますね

でもファッションとは個性ですよ

オシャレと思う人もいるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!