映画のエンドロール観る派?観ない派?

スポサンの厚底を買ったのですが、かかとの部分が2センチくらい余ってしまます。対処法ありますか?

A 回答 (4件)

つま先が落ち着くくらい 前側をカットするだろうなぁ

    • good
    • 0

そのまま履く のがいいのでは。


かかと部分を ご自身でカットできるのであれば、切ればいいのですが、
カット部分をキレイにするのは、難しいですよ。
    • good
    • 0

靴関係のお仕事していました。



サンダルのサイズの合わないのはどうしようもないです。

カカトが余ったまま履くと、後ろの人に踏まれやすく、危険です。
    • good
    • 0

サンダルってあぶないから、普通の靴並みに試してから買うけどな〜。


あとからはどうしようもない。下手になんかすると危ないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!