dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年になる彼氏がいるんですが、彼曰く脚フェチではなく足フェチらしく夏は靴下禁止令が出ました。太ももとかならわかるんですが裸足の足の指とか裏が好きらしいです。初めて聞いたんですがそういうフェチって普通なんですか??

A 回答 (3件)

あまりないと思いますね。


ただ、足の裏とか指とか開き具合とか
わからないでもないってのが本心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人もいるんですね。

お礼日時:2019/06/23 14:15

>靴下禁止令



ちょっと、別の嗜好も出てますね。
気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も最初えっと思いましたが確かにそうですよね

お礼日時:2019/06/23 14:15

変わっていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・

お礼日時:2019/06/23 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!