プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼女がほかの異性の人とVCしながらゲームしてると言うのが辛いです。
これは依存しすぎですか?
誰か対処方教えてください
彼女に辞めさせる以外で

A 回答 (4件)

そんな事を言っては、お店で異性の店員に対応してもらうだけでもアウトになってしまうのでは。

この世の中で生きて行く上で、交際している異性以外の異性と接触しない人生なんて絶対にあり得ません。ゲームだって同じです。
    • good
    • 0

同じゲームをやれ


出来ないなら
別れろ
    • good
    • 0

人類の半分と接触を断てというのは、現実的ではないと思います。

    • good
    • 0

女は多くの男からチヤホヤされたい生き物です。


対処法はありません。
これは女という物の本質だからです。

辞めさせられないのなら彼女を捨てましょう。
というか絶対に他の男に会ってるよ。
女って想像以上に冷酷だから本性を知る努力をしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!