プロが教えるわが家の防犯対策術!

田中圭好きなんですけど、かっこいいですよね?
塩顔イケメンでめっちゃタイプです。

A 回答 (4件)

解る!男前~って訳じゃないけど雰囲気がそれを上回ってて色気を感じる。


(゜∇^d)!!
    • good
    • 0

おっさんずラヴの時が一番キャラが立ってた。


それ以外は意外と地味に思える。
    • good
    • 0

普通かな

    • good
    • 0

べつに・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!