昨日見た夢を教えて下さい

楽しかったを「楽しかた」とわざと「っ」を書かない人がいます。なんなんでしょうか。可愛いと思ってるんでしょうか。それか何か意味があるんですかね?なんかすいません疑問に思いました...。

A 回答 (3件)

「私ゎ」みたいな書き方をするレベルでは?


毎回そうならば、そういうレベルです。
    • good
    • 0

特に深い意味はないと思います。


なんとなく、普通に楽しかったって書くよりも楽しかたって書くと今どき?(もう今となっては少し昔な気もしますけど(^_^;))な感じしますし、若い子って感じがするからかな〜〜
深い意味はないです。
    • good
    • 0

入れ忘れてるだけですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が友達とLINEした時に楽しかたになってるよって言ったらいいんだよって返ってきたので意識的にだと思われます(;;Φ Φ)

お礼日時:2019/06/24 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!