dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちがいいと思いますか??
あと茶色だったら何色の靴バック。
黒色だったら何色の靴バック。
とかも教えてくれたら嬉しいです!

「どっちがいいと思いますか?? あと茶色だ」の質問画像

A 回答 (7件)

カジュアル→茶色



シック→黒

かな。
どっちにテーマおくかで、変わる気がします

今日は大人っぽくしよー、
今日はラフにしよー!

で、決めていいと思う

どっちも変じゃない
    • good
    • 1

茶色のベルト方が柔らかい感じですね。


靴は黒。
バックは赤や黄色など明るく目立つ色が良いと思います。
    • good
    • 1

左のほうが可愛い感じで、


右は大人っぽいって感じします。

茶色だったら 鞄は 赤
黒だったら 鞄は 赤とか黄色


鞄は派手めな色がいいと思います。
    • good
    • 0

ピンクの濃さにもよると思いますが、薄いピンクなら同じような感じかなぁ(^^)


バッグまで派手なイエローとかだとケンカしてしまうので、ブラック、ネイビー、ブラウンか、落ち着いた柄物が合わせ易いかも。
濃いピンクなら、イエローやブルーは、ケンカしすぎて合わないと思います。

イエロー系サーモンピンクよりなら、左の茶、ブルーやラベンダー系のピンクなら、右のブラックが綺麗だと思います♪
    • good
    • 0

可愛いイメージなら、左のブラウン。


靴は可愛い→落ち着いたイメージ順で、
バーガンディ or レッド→ブラウン→トープ→ブラック系。

綺麗め、大人っぽさなら、右のブラック。
靴は、ボルドー or レッドか、ブラック。

バッグは、どちらも上が白なので、足元と合わせてもいいし、元気なイエローやブルー、カラフルな柄物でも可愛いと思います♪

私なら、右、柄物のバッグかな … (*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上がピンクのTシャツでも同じような感じで大丈夫ですかね??

お礼日時:2019/06/26 00:29

直感的に左。


同系色でしょう。
「どっちがいいと思いますか?? あと茶色だ」の回答画像2
    • good
    • 0

茶色がイイです



ベルトが茶の場合 鞄は茶か黒
ベルトが黒の場合も 鞄は茶か黒
どちらでも似合います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!