都道府県穴埋めゲーム

彼女や気になる人が看護師目指してたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

互いにストレスやカラダ張る仕事だから大変だと思うよ。

どんな事情で風俗嬢になったかわからないけど。。。
看護師になったのなら、更に上を目指した頑張ってほしいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女や気になる人が他の異性と性行為をするとやはり嫌ですよね、いくら仕事とはいえ

お礼日時:2019/06/26 01:14

それどういう基準で?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女や気になる人が、看護師か風俗を目指してて、将来的に看護師になってたらどう思うか、風俗になってたらどう思うか教えて欲しいです

お礼日時:2019/06/26 00:52

大変な道のりだと思うので、なにか助けになりたいと思いますね。

    • good
    • 0

勉強で会えなくなる時間増えるけど応援するね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗か看護師だったらどちらがいいですか?馬鹿にしてるとかではないです

お礼日時:2019/06/26 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!