電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護師は男たらしが多い?

A 回答 (9件)

看護師はビッチがとても多いです。

ちょっとお酒飲んで軽いスキンシップすればすぐに股開く
汚い女よ
    • good
    • 1

そんなことはないと思いますよ。


患者に憧れる存在のように思いますけどね!
    • good
    • 2

男というか患者側が、看護師に妄想を持ちすぎ。


看護師の会話妄想持ってる人に聞かせてあげたい。
    • good
    • 3

弱ってる時に優しくされて勘違いするおバカさんが多いからそう思ってしまうのですよ。

    • good
    • 4

旧弊な田舎の年寄りはそんなふうに信じているのがよくいますね。

    • good
    • 1

業務上そう見えてしまうんじゃないでしょうかね。


患者ですから、どこか体を悪くしているわけで、
優しく接するというのは仕事上含まれるじゃないかと思います。
それが、男たらしに感じる?ということではないでしょうか。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

高須クリニックの先生は、医者と看護師の不倫が多いとおっしゃっていましたよ。

    • good
    • 2

ブラック業務で忙しくてそれどころではなさそう。



CAは男たらし多いかもしれない。金持ってそうな若い有名人が、CAに連絡先渡されたって話、昔からよく聞く。オサセかも。
    • good
    • 3

職場が女性多いから


少ない男性取り合いはありそうww
たいしてイケメン違うのにwwみたいな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!