電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性で43歳にもなるのですが性欲がヤバイです。
1日に複数回一人で処理しないとおさまりません。
昔から一人でよくしますが嫁とのセックスレスになってから拍車がかかりました。

何かアドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

性欲を抑える食事療法があるらしいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?調べてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/27 17:30

不倫をしましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しません。

お礼日時:2019/07/01 11:20

こんにちは。


以下3つの方法があると思います。
1.自己処理に徹する
  一番手軽ですが、不満の解消は難しいです。
  性とは別に没頭出来る仕事か趣味が必要です。
2.セフレを探す
  時間を掛けてじっくり相手を探す。
  場合によっては、風俗関係の女性も考慮します。
  この場合、経済力が必要です。
  毎日、複数回こなしてくれる女性はマレでしょうから、複数の女性を相手にすることになるでしょう。
  最低でも、今の家庭生活の2倍くらいの経済力が必要でしょう。
  (もちろん、嫁に内緒で貴方が自由に出来るお金であること)
3.精力絶倫の女性を探しもとめ、結婚する
  相手を見つけるまでは大変ですが、うまく見つかれば、貴女の悩みはほぼ解消されます。
  ただし、現在の家庭のケリをきちんと付ける必要があります。
  この場合も一定の資産や経済力が求めらます。
  (慰謝料とか養育費のことです)

貴方の考え方と稼ぎ、実行力の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり現実味がないですね。

お礼日時:2019/07/01 11:21

無料のエロサイトが沢山あるので、それをオカズにしごいては如何ですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解消までいきせんね。

お礼日時:2019/07/01 11:22

僕の知人のバツ一女性も性欲が旺盛ですから 週末に性欲と実益で副業バイトしています。


某デパートの化粧品売場で働いている女性なので綺麗な女性です。
探せば出会いがあるかも でも、深入りすると家庭が壊れますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人と大人の付き合いしたいです。誰かいないかな。

お礼日時:2019/06/27 23:39

セックスレスになると余計に性欲に拍車がかかるのと、オナニーすると


余計に生殖器の働きがよくなるからね。
悪循環です。
奥さんとの営みが期待できないのであれば風俗に行って性欲を満たすしかないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/27 23:39

何がヤバイのでしょうか。


誰かに迷惑を掛けていますか。
掛けてないでしょ。
度が過ぎれば、あなた自身の体力・健康に何らかの影響が出ることぐらいでしょ。
気が済むまでおやりになればいいと思いますよ。
100歳のジジイがお妾さんを10人囲ってる方が、よほどヤバイでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩んでます。参考になりません。

お礼日時:2019/06/27 18:07

老婆の事を考えることで精力が鎮静剤されます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2019/06/27 17:30

セックスレスを解消する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫁さんとは3ヶ月以上顔も見てないし、話しすらしてないので現時点では不可能です。

お礼日時:2019/06/27 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A