これ何て呼びますか

何歳からメイク始めましたか?
私は小4から始めたマセガキです。

A 回答 (4件)

ちなみに高校生がら


バイト限定で口紅だけしました。
    • good
    • 0

せっかくの綺麗な肌な内に化粧なんて。


勿体ない
    • good
    • 0

私は高校生からです。


小学生や中学生のときにメイクしてたら皆から引いた目で見られるから、興味はあったけどしなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります、、〜中学生ってメイクしてたら浮きますもんね、、

お礼日時:2019/06/30 11:56

私は中学一年生からです!



父に「そろそろメイクしなさい」と言われ、メイク道具一式と、メイクボックスと、メイクの本を渡されて…汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇ!お父さんに言われるって珍しいですね!
メイク道具までくれるなんて、、羨ましいです(✪▽✪)

お礼日時:2019/06/30 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!